2015年12月22日

お詫びとご挨拶

今までコメントいただいた皆様

本当にありがとうございました。

そして、まだコメント返信していない皆様、本当に申し訳ございません。

次回のエントリーでコメントさせていただきます(もう遅いってね!)


またゆるゆるでやろうと思います。
五十嵐に限らず、好きな音楽のお話をしようとおもってます。

本当にごめんなさい&ありがとう!
posted by むし at 10:18| 北海道 ☔| Comment(6) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!やった〜〜〜\(^o^)/
イガブロ再開!
お待ちしておりましたよ〜〜ん
Posted by まだみん at 2015年12月26日 01:00
お待ちしておりました!
お仕事もお忙しいでしょうから、ぼちぼちと〜でお願いしますね(^^)
Posted by MAY at 2015年12月26日 09:28
>まだみんさんへ

恥ずかしながら、かえって参りました(笑)
まだみんさんにはいろいろご心配をおかけしたり、僕の代わりにコメント答えてくれたり・・・ありがとうございました。

まだみんの日々は、facebookとならんで五十嵐ファンの憩いの場となってますね〜!
Posted by むし at 2015年12月29日 23:20
>MAYさんへ

MAYさん、いろいろありがとうございます。
さっそくコメントまでいただいて、ありがとうございました。それと、だいぶ前になっちゃいましたが、五十嵐のテレビのリンクありがとうざいました!

なんか、お礼が遅くなってしまって・・・本当にメールの返信のマメさがないのです。だから、当然モテませんw
Posted by むし at 2015年12月29日 23:22
マメじゃないのは私も同じで・・・(^^;

そんなこんなではありますが、今年もよろしくお願いいたします♪
今年はどれだけ遠征できるか!
体力ないので、無理のない範囲で、でも出来るだけ沢山ライブ聴きに行きたいです!
もちろん帯広も行きたいのですが、なかなか・・・です。
Posted by MAY at 2016年01月05日 17:26
MAYさんへ

こちらこそ。今年もよろしくお願いします。
ご旅行かねてのライブ巡り・・・いいものですねぇ〜!
ボクもいろいろ行きたいんですけど。なかなか実現しませんね。うちの嫁も音楽好きなんで、北海道ならどこでも車とばしていくのですが、こういう行動力ってのは、女の方がありますね、絶対。
タイミングが合えば、帯広にも是非いらしてくださいね。
Posted by むし at 2016年01月05日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。